FC2ブログ

太陽光発電のことなど

本当ならもう工事の打ち合わせをしなければならないのですが、まだ、農転と開発許可がおりていません。
なので、売買契約ができません。もちろん、造成工事も着手できません。
申請内容そのものには問題がないので、本来はもうダイジョブなのですが、手続き上必要な書類が一部揃っていないので、それを待っている状態です。
最後の最後になってこのダメダメさはなんなんでしょう
今年はまだ暑いので、牧草の播種はあと1、2週間は遅れても間に合うのでしょうが、それにしても、ちょっとひどすぎます。
と、怒りも冷めやらぬ今日この頃なのですが、以前に概算見積もりをお願いしていた東電からその回答をもらえました。いっぱい書類を用意させられたわりには、合計金額だけの簡単なものでしたが、意外と安かったです^^
これなら、全量買取のほうを心置きなく選択できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーーー!まだそんな状態だったのか。うちのおくさんには、もう着工してるころやと説明していたのに。

No title

もうとっくに造成に入っているはずなのですが....
牧草の播種ができなくなるーーーー!

No title

うちのおくさんも、ずっとそんなこと言うてるんとちゃうのってあきれてました。

No title

怒るのも呆れるのも通り越して脱力状態です。
はやく厩舎の設計とかしたいです。
ホームページ
八ヶ岳ホースケア牧場
プロフィール

かず

Author:かず
馬乗りです。
妻および愛娘(犬)あり。
世間一般には中年あるいはおじさんなどと呼ばれる年齢ですが、かたくなに認めません。
愛馬と家族とともに牧場を開業中です。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター